西野七瀬の学ラン姿がか、か、かわいすぎる!!「電影少女」第2話シーンカット公開!

西野七瀬の学ラン姿がか、か、かわいすぎる!!「電影少女」第2話シーンカット公開!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/11
No image

西野七瀬の貴重な学ラン姿が公開! (C)「電影少女2018」製作委員会

テレビ東京系で1月13日(土)からスタートする「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」の第2話のシーンカットが公開された。

【写真を見る】エプロン姿もかわいい!リラックスした表情の西野

同ドラマは、桂正和の同名漫画のリブート版で、普通の高校生・弄内翔(野村)が家にあったビデオテープを再生し、画面から飛び出してきたビデオガール・天野アイ(西野)と一つ屋根の下、奇妙な共同生活を送ることとなるSFラブストーリー。

1月20日(土)放送の第2話では、突然現れたアイに驚く翔だったが、張り切って朝食を用意するなど一生懸命で健気な彼女の姿を見て、徐々に受け入れていく。

そんな中、翔の家にアニメ研究会の奈々美(飯豊まりえ)と智章(清水尋也)がやってくることに。慌てた翔は、アイを従姉と説明してごまかすが、翔が奈々美に片思いをしていると知るアイは、奈々美の思いをどうにか探り出そうと奮闘する。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“物言い”が付いたことだけが話題になったネットドラマ
木村拓哉『BG~身辺警護人~』スタッフが頭抱えた「身長差」
山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ
『アンナチュラル』で座間の事件を連想 脚本家「もっと前に放送されていれば」
広瀬すず「anone」視聴率急落はあの時の声のせい?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加