加藤紀子、Twitterなりすましに遭う DMでやりとり

加藤紀子、Twitterなりすましに遭う DMでやりとり

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/14

【加藤紀子/モデルプレス=1月14日】女優の加藤紀子が、13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演した。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀を語ったなりすまし被害にあったことを告白した。

No image

(写真 : 加藤紀子オフィシャルブログ(Ameba)より)

加藤紀子、Twitterなりすましに遭う DMでやりとり

加藤は「芸人さんの方からTwitterで『加藤さんフォローお願いします』って来たんで、ダイレクトメッセージしあって」と、共演したことがある日村から、Twitterを通じて連絡が来たことを告白。その後2回程ダイレクトメッセージをした後、「加藤さん、ご飯行きましょう。電話番号教えてください」と個人情報を聞かれたことも明かした。

当時、「この人こんなグイグイ来る人なのかなぁ」と不思議に思いつつも、そのままやりとりを継続していた加藤。ところが、周囲から「その人Twitterやってないよ!」と警告され、相手が日村を語ったなりすましだと判明したことを振り返った。

◆今でもやりとりは継続

さらに、加藤は「悔しいので今もずっとフォローしている」「『オンエアー見ましたよ、楽しかったですね』って(メッセージを)くれる」と、今でもなりすまし相手とTwitterでつながっていることを紹介。「なりすましの中でもいい人」と微笑む加藤に、大笑いしていた有吉弘行は「フォローやめなさい!」とツッコミを入れた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
”東京大雪の日に舞い降りた妖精”福島雪菜 初水着グラビアに反響続々
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加