田中みな実まだ傷心?「生きてて楽しいと思わない」

田中みな実まだ傷心?「生きてて楽しいと思わない」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実(31)が、「生きてて楽しいと思わない」と辛い胸中を吐露した。

田中がMCを務めるフジテレビ系「もしかしてズレてる?」の4日放送は、モデルで美容グッズのプロデュース業などでも活躍している藤井リナの生活に密着したVTRをオンエアした。

友人だという田中もVTRに登場し、会食を楽しんだが、田中は以前交際していたオリエンタルラジオ藤森慎吾と破局した傷心をまだひきずっているらしく「今、全然生きる気力は無いよ。毎日、生きてて楽しいと思わない。何のために働いているのかわからない。何のために働いて、行く末がどこなんだろう。出口がないから」と吐露。藤井から「頑張ってる人ってかわいくなるんだね、キレイになるんだねって思った」とほめられると「泣いていいですか?」と感激した。

しかし田中が“心の闇”を吐露するのは同番組では恒例となっており、MCのフットボールアワー後藤輝基は田中が登場するなり「また暗い話すんねやろ」とウンザリ。ハリセンボン近藤春菜も「ほめられたいんじゃん」と、傷心アピールに辟易(へきえき)した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加