Google Chromeのタブ情報を縦一列に並べられる拡張機能「Go to Tab」

Google Chromeのタブ情報を縦一列に並べられる拡張機能「Go to Tab」

  • ライフハッカー[日本版]
  • 更新日:2017/09/16

Go to Tab」は、「縦タブ」とは言えないものの、それに近い機能が実現できる拡張機能で、Google Chromeのタブ情報を縦一列に並べられます。キーワードでの絞り込みも可能です。

トップ画像のように、ウィンドウごとにタブの一覧が表示されます。長いタイトルもすべて表示してくれるのは助かりますね。なお、最上部の検索バーに文字を入力すると、タブ一覧から該当するタブのみを抽出することが可能です。また、×ボタンをクリックすると、その場でタブを閉じられます。

タブをたくさん開いているとタイトル部分が見えなくて困る……といった場面で活躍する拡張機能ではないでしょうか。ぜひご活用ください。

Image:Go to Tab

Source:Go to Tab

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【注意】iOS 11のコントロールセンターでは「Wi-Fi/Bluetooth」はオフにできないぞ
高耐久がウリのSanDisk製2.5インチSSDがオリオスペックで販売中
新iPhoneに機種変する前に写真をバックアップしよう
ドコモ、iPhone8向けに最大40,000円分のポイント還元プログラム開始
iOS 11のコントロールセンターはWiFi/Bluetoothをオフにせず。完全オフは「設定」から
  • このエントリーをはてなブックマークに追加