【やっちゃった...】アラサー女の「赤っ恥」エッチ体験談

【やっちゃった...】アラサー女の「赤っ恥」エッチ体験談

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/16

好きな人とのエッチで、失敗してしまったことってありますか?

彼と初めてエッチするとなれば緊張して、思いもよらぬ行動を取ってしまうこともあるでしょう。

反対に彼とのエッチに慣れてきて、気の緩みからとんでもない失敗をしてしまうことも。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

今回は、アラサー女性の赤っ恥エッチ体験談を集めてみました。

いまはまだピンと来ないあなたも、エッチ前は自分の行動に気をつけて。

ちょっと意識ができるのとできないとでは、失敗の起こりやすさも変わってきますからね。

■ムダ毛の処理があまい

「ワキ毛の処理があまくて、エッチの最中、彼に苦笑いされたことがあります。もともと毛深いほうなので、剃っても次の日には生えてきちゃうんですよね。エッチのときは彼に幻滅されちゃいそうで、いつも気になっています。」(28歳/女性/サービス)

エッチ前は、徹底してムダ毛処理をしている女性も多いでしょう。当然エッチをする際は、裸になるわけですから、スタイルはおろか、ムダ毛もあったら誤魔化せないですよね。なにより自分もエッチに集中できないもの。

もともと毛深い女性は、デートの当日の朝にムダ毛の処理をするとか。あるいはエッチ前に、先にお風呂に入ってしまって、ムダ毛処理をするとか。

最終的には脱毛をしてしまったほうが、処理をする手間が省けて良いと思います。

■エッチの最中にトイレに行きたくなる

「彼に挿れられると、決まってトイレに行きたくなるんです。初めは“これが潮吹きかな?”と思ったんですが、やっぱり排泄感がすごくて……。そのたび彼に“トイレ行かせて!”って懇願して、エッチが中断になるので、申し訳ないです。」(27歳/女性/販売)

挿入されると、膀胱が刺激されて、トイレに行きたくなるのは、体の構造上、自然なことのようです。ですので、彼に思い切って事情を打ち明けたほうが、理解が得られて、変な雰囲気になるのが防げるかも。

エッチな彼氏なら、「なんだ、そういうことか」「漏らしちゃってもいいよ(笑)」なんて、大それたことを言ってくるかもしれません。実際に漏らしちゃったらならともかく、こうしたこともきっかけに、彼との仲が深まるといいですね。

■トイレットペーパーがアソコに…

「彼に言われて気がつきました。あの時はほんと恥ずかしくて、エッチどころじゃなかったです。彼が笑って済ませてくれたので、立ち直れましたけど。」(27歳/女性/販売)

意外とこういった失敗ってあるようです。想像するとイヤなものですが。でも、多くの人が失敗していると思えば、多少気持ちが楽になるかも?

エッチ前のトイレで緊張して、うっかり……なんてケースが多いようです。ちょっと気を付けられるだけでも、失敗は未然に防げるはず。

人によっては、“ありえない”失敗かもしれません。でも、緊張していたり、急いでいたりすると、回数を重ねていても、うっかりなんてことも。ぜひ注意したいものです。

【画像】

※ PhotoMediaGroup/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【好きすぎてつい...】彼女にべた惚れの男がやるエッチ
怖すぎッ!既読ムシした結果...本当にきた「男性のLINE」4つ
彼が自慢したくなる彼女の特徴6つ 俺の女、めっちゃ良くない?
女性を満たす性欲解消法5つ 一人エッチの他にもある!?
さすがの男子もドン引き!肉食女子の「エッチしたい」アピール4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加