松嶋尚美、内緒にしていた結婚式がバレた理由

松嶋尚美、内緒にしていた結婚式がバレた理由

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/11
No image

松嶋尚美

お笑いタレントの松嶋尚美(45)が、内緒にしていた自身の結婚式がマスコミにバレてしまった理由を明かした。

11日放送のフジテレビ系「バイキング」は、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希が8日に都内で結婚式、披露宴を行ったことを取り上げ、出演者たちもそれぞれの結婚式にまつわるエピソードを語った。

渡部と佐々木の式が報道陣には公開されず、厳戒態勢の中で行われたことについて、おぎやはぎの小木博明は「佐々木さんは渡部さんと結婚するのが恥ずかしくて、イメージが壊れちゃうと思って」と勘ぐったが、自身も結婚式を行わなかった理由について「やっぱ奥さんが恥ずかしかったっていうのもありますし、ウエディングドレス姿を見たくなかったっていうのもありますし。社交辞令でキレイとかカワイイとか言うでしょ? アレがイヤで。正直に言ってほしいのよ」とぶっちゃけて笑いを誘った。

松嶋は08年にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロと結婚したが、レギュラー出演する深夜番組「きらきらアフロ」(テレビ東京系)の生放送で発表するため、マスコミには知らせずにその日の午前中に式を挙げたという。

しかし丸川珠代参院議員が同日の同じ場所で挙式していたため、「記者の人たちがいっぱい来てて、私もバレた」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加