平愛梨&平祐奈、姉妹愛に「憧れ」「癒やし」の声 幼少期ショットも公開

平愛梨&平祐奈、姉妹愛に「憧れ」「癒やし」の声 幼少期ショットも公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

平愛梨平祐奈/モデルプレス=11月13日】女優の平愛梨が自身のSNSにて、11月12日に誕生日を迎えた19歳の誕生日を迎えた妹で女優の平祐奈との姉妹ショットと共に、お祝いメッセージを投稿。仲良し姉妹ショットや愛梨の妹への愛情に、反響が寄せられた。

No image

(写真 : 愛梨が投稿した祐奈とのコラージュショット/平愛梨オフィシャルブログ(Ameba)より)

平愛梨、妹・祐奈との懐かしい姉妹ショットや家族写真公開 【写真はこちら】

愛梨は「大事な妹」と題したブログで、「これまでの誕生日はほぼ一緒に過ごしてた!みんな祐奈の為に父は実家から!兄はロスから!弟や姪っ子も都内離れて暮らす場所から集合したり、いつだって特別な存在の祐ちゃん」と、祐奈がどれだけ愛されているかを振り返り、祐奈との沢山の2ショットをコラージュした画像を掲載。

祐奈へ「10代最後の1年!天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る、楽しめる祐ちゃんでいてほしい!19歳!体型もこの時期が確か大事(?!だよね)」とメッセージを綴った。

◆平祐奈、誕生日を迎えた瞬間は空の上

愛梨のお祝いブログに対して、祐奈はTwitterで「わぁ愛ちゃん。照れちゃうな…寂しいけど気持ちはずっと一緒だもんね。ありがとう。体型も大事ね!約束したから会えるまで頑張るよ」と応え、祐奈も自身のブログを更新。

祐奈は、インドでの映画祭に出席するため、誕生日当日は機内で過ごしたそうで「機内で…スタッフさん達からのメッセージ付きケーキをCAさんが持ってきてくださいました」とお祝いの様子を報告した。

「“生まれてきてくれてありがとう”という素晴らしいお言葉を頂けて…私のほうがありがとうございますの気持ちでいっぱいです」と沢山のお祝いメッセージに感謝を述べ、「私は心から幸せです!19歳も学業と仕事を両立し、怠らず、この世に命を頂いたからには人との出会いを大切にして、1つ1つ大切に進んで行きたいと思います」と抱負を綴った。

◆平愛梨&祐奈、姉妹の絆に感動の声

また、愛梨はInstagramも投稿。夫であるサッカー日本代表DF長友佑都選手も交えた家族の写真と、祐奈がまだ幼い頃の写真を公開し、「キター!I LOVE YOU(祐)ちゃんの誕生日!19歳!10代ラスト!私の中ではまだ14歳な祐ちゃん。どんどん大人っぽくなってくけど中身は幼い。だからみんな末っ子の祐ちゃんを特別に可愛いがっちゃうね」と溢れんばかりの妹愛を伺わせた。

愛梨の愛のこもった投稿には「祐奈ちゃんおめでとう!」「平姉妹のような素敵な姉妹に憧れます」「幼い頃のゆうなちゃんまで貴重なお写真ありがとうございます」「素晴らしい姉妹愛」「2人の可愛さと人柄に癒されまくりです」「見た事の無いゆうなちゃんの写真も…!泣けてきます」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
安達祐実の“無修正”に反響
「尾田さん嫌い」BLEACH作者のぶっちゃけ発言が大反響!
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加