山崎樹範が初めての結婚記念日、妻・吉井怜との楽しく健康的な生活に感謝

山崎樹範が初めての結婚記念日、妻・吉井怜との楽しく健康的な生活に感謝

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

俳優の山崎樹範が、初めての結婚記念日を11月11日に経験したことをアメブロで報告した。山崎は、2016年、女優の吉井怜と結婚している。山崎は、「人生で初めての日を迎えました 本日11月11日で入籍して1年経ちます 奥様のおかげで日々楽しく、健康的に過ごせています」と報告。

また、過去にはアクセサリーを身につける習慣がなかったが、現在は結婚指輪をはめている。これに対しては当初馴染めなかったそうだが、現在は違和感はまったくなく、むしろ「ないとソワソワします」という状況のことで、左手の薬指にはめた結婚指輪の写真を公開した。

1995年から、八嶋智人らが所属する劇団「カムカムキテミーナ」の団員として活動している山崎。結婚記念日の日も、昼・夜と舞台に立った。そんな多忙な山崎を応援し、支えてくれる妻の吉井に対し、「好きな芝居をやる事を応援してくれ、疲れたと言えばマッサージをしてくれる奥様に感謝 手作りの玄米おにぎりを食べて本番頑張ります」と、感謝の言葉を述べている。

吉井も11日に、Instagramと連動したアメブロを更新。

「よく食べ、よく笑い、よく眠る #私の健康法」というコメントと共に、山崎が撮ったと思われる笑顔の吉井の写真を載せた。11月2日には、携帯を水没させて写真のデータが消えてしまい落ち込んでいたところ、山崎が写真を送ってくれたと感謝していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加