はるな「宮迫、仏を見に来て〜」

はるな「宮迫、仏を見に来て〜」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/11
No image

タレントのはるな愛(45)が11日、東京国立博物館(台東区)で開催中の特別展「タイ〜仏の国の輝き〜」の関連イベント「タイ舞踊を体験してみよう!」にゲスト出演した。09年、タイ・パタヤで開催されたニューハーフの美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝したのをきっかけにタイが大好きになったというはるな。会場では日・タイ文化交流センター日本東京校の花岡ソムシー校長の指導のもと、民族衣装でタイ舞踊を披露した。

会場で仏教美術の数々を見学したはるなは、不倫疑惑の発覚した宮迫博之に触れ、「夫妻そろってぜひ見に来ていただきたい。ブッダを目の前にすると、身も心も洗われます!言うよね〜」と訴えかけた。

ちなみにタイにははるなが狙っているという「福山雅治似のプロゴルファー」がいるとか。「彼女と最近別れたらしくて、今フリーなんです。ゴルフ場漁りに行こうかな」と、「仏心」とは程遠い胸中を明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加