レンチンで10倍美味!「パイの実<甘熟いちご>」が期待通りのウマさ--じゅわっととろける苺の甘み

レンチンで10倍美味!「パイの実<甘熟いちご>」が期待通りのウマさ--じゅわっととろける苺の甘み

  • えん食べ
  • 更新日:2017/12/05
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

ロッテから、「パイの実<甘熟いちご>」が販売されています。価格は165円(税込)。

これは、64層のサクサクパイに甘熟苺のおいしさを味わえるチョコが詰められたお菓子。サクサク食感のココアパイと苺チョコレートのバランスが楽しめます。

袋をあけると同時にほわっと立ちのぼる苺の甘酸っぱい香り♪ココアパイが使用されているため、いつものパイの実より深い色合いです。

サクッ、ほろっ食感のパイにあま~い苺チョコの組み合わせが最高!噛むたび感じる苺の風味がたまりません。

パッケージの裏を見てみると「温めてもおいしい」の文字が。パイの実を平皿に並べ、ラップをかけずに電子レンジで温める食べ方が紹介されています。加熱時間の目安は、500Wで45秒、600Wで35秒(標準6個)。

パイはほっこり、チョコはとろ~っととろけて甘酸っぱさがより一層強くなりました♪これは試してみる価値アリ!

一足お先に春の味が楽しめる「パイの実<甘熟いちご>」。要チェックです!

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
販売価格は約1万3千円! 幻の超高級コーヒー豆を開封したら香りが爆ぜた
埼玉から消えていった名店たち
35歳で初めてマクドナルドの「フィレオフィッシュ」を食べてみた感想「これが320円ってマジかよ......」
食べるスノードーム?「スノードームキャンディ」登場--冬の美しい景色が切り取られたキャンディ
楽天とルタオがコラボしたリア充を満喫できるクリスマスケーキが登場!早速満喫してみた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加