飲み過ぎに効くサプリ!人気漫画「酒のほそ道®」と「飲み会番長」のコラボがスタート

飲み過ぎに効くサプリ!人気漫画「酒のほそ道®」と「飲み会番長」のコラボがスタート

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/12/06

白鳥製薬グループが販売する、アルコール対策サプリメント『飲み会番長®』と、幅広い世代に人気の漫画『酒のほそ道』が2017年12月1日(金)よりコラボレーションを開始しました。

No image

「飲み会番長®」は、白鳥製薬グループが開発した植物由来エキス「アンフィス®」を配合したサプリメント。今回の企画は、ドラッグストア店頭POPや広告などで、『酒のほそ道』の登場人物・岩間宗達を起用。

”飲む人のためのサプリメント”『飲み会番長®』が、”飲んで楽しむ”人々をしっかりサポートするという形になるそうです。

忘年会など、何かと飲み会が続くこの季節。二日酔い対策に飲んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
LINE“送信取消”は全然ダメ!誤爆を防ぐにはむしろこの設定
ローラの人間離れした究極ボディが凄い!あの新CMが解禁!
ホームから人が転落... 居合わせた人の行動に「頭おかしい」「怖い」の声
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
白人女性からファーストクラス搭乗を疑われた黒人男性の切り返し
  • このエントリーをはてなブックマークに追加