川崎希&アレクサンダー、愛息子のお宮参りを報告

川崎希&アレクサンダー、愛息子のお宮参りを報告

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

川崎希アレクサンダー/モデルプレス=12月6日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが6日、今日で生後100日となる8月29日に誕生した愛息子との家族写真を自身のブログで複数回にわたり更新し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 赤ちゃんを抱きながら薄い水色の着物を着こなす川崎/アレクサンダーオフィシャルブログ(Ameba)より)

川崎希&アレク夫妻、第1子の名前決定 出生届を提出

明るいグレーの着物を着たアレクは、「おちびーぬのお宮参りにピッタリの晴れた天気。気持ちいい~」と神社にお宮参りに行ったようで、真っ白な着物を身に着けた愛息子と薄い水色の着物を着こなした川崎の写真を公開した。続いて妹のタマラや川崎の家族も合流したようで、次に更新されたブログでは集合写真を見て「いい写真じゃん」とアレクも満足している様子。

この家族ショットに、ファンからは「もう生後100日なんですね」「2人とも着物綺麗!」「寒いから風邪ひかないでね」「息子さん可愛いなぁ」といったコメントが寄せられている。

◆2人で子育てに奮闘中

アレクと川崎は2013年2月に結婚し、“女社長とヒモ夫”としてブレイク。アレクは自らバラエティ番組などで浮気を告白しており、今年3月には同誌に不倫を報じられた。

川崎は4月、不妊治療を乗り越え待望の第1子妊娠を発表し、アレクも川崎を献身的にサポート。8月29日に第1子となる男児を出産し、夫婦で支え合い子育て奮闘中の様子を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加