猫が肉屋に買い物に来た?おじさんに注文し肉を受け取る顧客としての猫(トルコ)

猫が肉屋に買い物に来た?おじさんに注文し肉を受け取る顧客としての猫(トルコ)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/04/17

猫好き国家、トルコならではの光景かもしれない。

一匹の猫が肉屋にやってきた。猫のお客さんに対し、肉屋のおじさんは何やら人語で話しかけた。すると猫はニャゴニャゴと何やら注文をしているようだ。

そしておじさんは猫に1切れの肉を差し出すのだ。対話が成り立っているように見えるから困る。これは擬人化回避不能。猫の仕草があまりにも猫村さんである。

Kasap ile kedinin ilginc diyaloğu

肉屋を訪れた猫に対し、話しかけるおじさん。そしてそれに対し、猫語で「にゃー、にゃー」と答えている。きちんと対話が成立しているように見える。

猫の注文を理解したおじさんは、猫に肉を一切れ差し出す。

No image

すると猫は前足でそれを上手に受け取るのだ。

No image

持ち帰らずにその場でイートインしていった猫。おじさんは終始ニコニコと猫のお客さんとのやり取りを楽しんでいたようだ。

トルコにはいたるところに猫がいる。特にイスタンブールは人間と猫が共存している町だ。こんな光景も日常なのだろう。

・いたるところに猫がいる!町中すべてがフリーパス。猫の楽園、トルコ・イスタンブールのストリートキャットたち : カラパイア

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
生まれて初めてのプールにテンションMAXの柴犬の子犬が超カワイイ^^
リャマがアルパカより影が薄いなんて言わせない...派手に変身したコスプレ写真いろいろ
シャンシャン「生後300日」じゃれる母子 壁の向こうで耳すます父 上野動物園(動画)
心も体もぴょんぴょんしちゃう! パパ自作の遊具を乗りこなすご機嫌な赤ちゃんがかわいい
プールに落ちてしまった赤ちゃん。その瞬間「小さなスーパーマン」がすっ飛んできた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加