辻希美 10歳娘が春にも身長超え 夫・杉浦太陽も「伸び率ハンパないっ」

辻希美 10歳娘が春にも身長超え 夫・杉浦太陽も「伸び率ハンパないっ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

辻希美

元モーニング娘。のタレント・辻希美(30)が12日、ブログを更新。長女・希空(のあ)ちゃん(10)の身長が147センチになり、自身を超す日が近いことをつづった。

夫で俳優の杉浦太陽も同日、ピースサインで辻と写真に収まる娘の写真をブログにアップ。「ついに身長147センチ 四年生になったばかりの頃は、140センチだったのに…伸び率…ハンパないっ」と驚いていた。

この日は家族で焼き肉を食べに行ったそうで、「noaは中ライスにクッパにお肉も大量に食べてびっくりょー 身長も147cm超えだし 5年生になる頃には一緒かな」と4月ごろには娘に身長を抜かされそうな予感を、頼もしげに伝えた。

辻の身長は150センチ。モー娘。時代は、身長145センチの矢口真里らと別ユニット「ミニモニ。」を結成していた。2007年6月に俳優・杉浦太陽と結婚。同年11月に第1子長女・希空ちゃんを、10年12月に第2子長男・青空(せいあ)くんを、13年3月に第3子次男・昊空(そら)くんを出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開へ
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
ももクロ推しの設楽統が...百田夏菜子「距離できた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加