すべり台の楽しさにハマった子パンダたち★しかし滑りすぎてモフモフ大渋滞が発生中

すべり台の楽しさにハマった子パンダたち★しかし滑りすぎてモフモフ大渋滞が発生中

  • Pouch
  • 更新日:2016/10/18
No image

白と黒の絶妙なバランスのもふもふした毛、意外と大きな手足、見えてるのか見えていないのわからないミステリアスなお目目、人間がはいっているような着ぐるみ感。どこをとっても可愛くないところが見つからない動物といえば、パンダ!

中国四川省にあるジャイアントパンダの保護施設「成都大熊猫繁育研究基地」はこれまでに多くのパンダ動画をYouTubeにて公開しています。

今回ご紹介したいのは「Cute pandas playing on the slide(すべり台ではしゃぐ子パンダたち)」という動画。その中で、子パンダたちと一緒に遊んでいるお姉さんに注目が集まっています。

【子パンダたち「おねえさんのあとにつづけー!」「おー!」】

この動画に出てくるお姉さんがすべり台をすべると、同じように真似をして、次々と子パンダたちがすべり台をすべっていきます。その様子は、まるで「パンダようちえん」といったところ。

【「わたしも一緒に遊びたいんですけど!!!!」】

この動画を観たユーザーからは「パンダようちえんの先生になるにはどうしたらいいの?」「この仕事がしたいです!」「わたしも一緒に遊びたいんですけど!!!!パンダちゃんたち大好き!!!」「パンダは神さまがくれた贈り物」「人間の子どもみたい」などの悲鳴が寄せられていました。

【禁断のはしゃぎっぷりに注目】

もちろん、この動画のように1日中、子パンダたちと遊んでいるわけではなく、他にもたくさんやることがあるんだとわかっていつつ、この仕事の求人、どこで募集しているんだろうか……と考えずにはいられません。

「ひゃっほーい!」って声が聞こえてきそうなくらいの子パンダたちの禁断のはしゃぎっぷりをぜひご覧ください!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼滑り台から次々降ってくるパンダがかわいすぎる

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「アメリカンショートヘアー」が第1位!...好きな猫種ランキング2016
犬がおもちゃをくわえながら首を振るのはなぜ?
人気No.1は「柴犬」!...好きな犬種ランキング2016
猫を何度も銃で撃つマネをしてみたら...演技力高すぎ!?(動画)
喜びの尻尾フリフリがビンタに...! ワンコを襲った『かわいい悲劇』に、笑いが止まらない♪(25秒)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加