チョコプラ長田、バレンタインの苦い思い出「ガトーショコラがゴムみたいで」

チョコプラ長田、バレンタインの苦い思い出「ガトーショコラがゴムみたいで」

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/14

チョコレートプラネットが昨日2月13日、東京・ZeroBase表参道にて実施されたDJ和のミックスCD「ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和」20万枚突破記念イベントにゲスト出演した。

No image

DJ和(左)とチョコレートプラネット。

すべての写真を見る(全9枚)

No image

これはバレンタインデーにあわせて期間限定オープンするアイシングクッキー&フラワーカフェ「Special Sweets Cafe」とのタイアップイベント。バレンタインにふさわしいゲストとして「ラブとポップ」20万枚突破の祝福に駆けつけたチョコプラは、DJ和のパフォーマンスをMCやモノマネで盛り上げた。

No image

またバレンタインにちなんだトークでは、松尾が「Every Little Thingの『fragile』が流れていた頃、初めての失恋をして、リアルに『あいのり』に出てみようかと思った」と回想。長田も「サスケの『青いベンチ』が好きだった昔の彼女がバレンタインデーにガトーショコラを焼いてくれたが、食べたらゴムみたいでどうしようかと思った」と苦い思い出を「ラブとポップ」収録曲と絡めて語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加