小松菜奈のハマりメイクは?こだわりと注目カラーを語る

小松菜奈のハマりメイクは?こだわりと注目カラーを語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

小松菜奈/モデルプレス=12月1日】女優の小松菜奈が、1日発売の雑誌「mini」1月号の表紙に登場。誌面では、ハマってるメイクや冬ファッションを語っている。

No image

(写真 : 小松菜奈のハマりメイクは?/画像提供:宝島社)

小松菜奈&菅田将暉、話題のキス“顔ベロ”語る「よく文句言わないな」」

カーキのミリタリージャケット&キャップでカジュアル感を演出しつつ、レザースカートで女性っぽくまとめたコーディネートで表紙を飾った小松。誌面では、ライダースにワイドパンツを合わせ、トレンドを意識したスタイルも披露している。

◆小松菜奈のハマってるメイクは?

誌面のインタビューにて、ハマっているメイクを明かした小松。「リップだけとか、ラインだけとか」と基本的にはあまりしないというが、「最近、赤のアイラインはよくしてるかな。リップはボルドーが好きです、冬なので」と言い「わりと顔が濃いほうなので、あんまりやりすぎないように、足したり引いたりを意識しています」と明かした。

このほかインタビューでは冬のファッション、20歳になって変わったこと、今後の目標なども披露している。(modelpress編集部)

情報提供:「mini」(宝島社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加