三船美佳 高橋ジョージとの愛の巣に後悔なし 「すべて勉強ですから」

三船美佳 高橋ジョージとの愛の巣に後悔なし 「すべて勉強ですから」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

タレントの三船美佳(34)が30日、大阪市内で行われたMBSの情報番組「住人十色~家の数だけある家族のカタチ~」(土曜、後5・00)の収録を行い、自身の住宅について「後悔はない」と断言した。

三船は現在、今年3月に離婚が成立した元夫の歌手・高橋ジョージ(58)と、都内の自宅を含む財産分与の調停中。東京に家を買ったことを後悔していないか尋ねられると「それはないです。すべて勉強ですから」と笑顔で答えた。

調停は現在も続いていることを認めたが、詳細については「すいません…」と苦笑いするばかり。共演のタレント・松尾貴史(56)が「それは番組とは関係ないんで」と質問を遮る形で助け船を出した。

この日は、2017年1月14日に放送される同番組の400回目の収録だった。これまでさまざまな家が紹介されてきたが、松尾は印象に残った物件を「三船さんの(東京の)家」とした。「タイルを貼るのを手伝ったから。ムダになりましたけど…」と逆に家ネタを突っ込んで笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加