海老蔵 長女を「まお」と呼び間違える...「ご、ごめーん」

海老蔵 長女を「まお」と呼び間違える...「ご、ごめーん」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が12日のブログで、長女の麗禾ちゃん(6)とご飯を食べにいった際、うっかり「まおは」と妻の麻央さんの名前を口に出してしまったことを明かした。

海老蔵は「晩御飯」と題したブログで、麗禾ちゃんとのツーショット写真や刺し身などの写真を掲載。「麗禾と前から気になってるところへ 初の挑戦!」と記し、新しい店に出かけたとみられる。

料理を注文する時に、麗禾ちゃんの意見を聞こうと思ったら「まおは」と言い間違えてしまい、「麗禾、まおじゃないよ 麗禾だよと、ご、ごめーん」と謝った。

ブログのコメント欄には「お父さんあるあるだよね 私もお父さんからお母さんの名前で呼ばれたことある」「わかる!大事な家族だからこそ名前がごっちゃに」などと父娘のエピソードをほほ笑ましく思う声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加