前田敦子がモー娘。&AKBを歌って踊る神動画 「最高すぎて泣いた」

前田敦子がモー娘。&AKBを歌って踊る神動画 「最高すぎて泣いた」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

原宿のアパレルショップ店員で、女装タレントとして活躍するぺえさんが10月11日、自身のインスタグラムを更新し、仲がよい元AKB48の前田敦子さん(26)とカラオケに行った際の写真と動画をアップした。

No image

前田さんがアイドルソングを歌って踊る姿に、ファンから「神動画ありがとう」とぺえさんに感謝の声が寄せられている。

「ハッピーサマーウエディングは反則すぎ可愛すぎ」

11日、ぺえさんは自身のインスタグラムを更新し、前田さんと約3時間カラオケを楽しんだ様子を伝えた。カラオケでは懐メロからアイドルまで幅広い曲で歌ったという。

ぺえさんが公開した動画には、前田さんがモーニング娘。のヒット曲「ハッピーサマーウェディング」(2000年)の2番サビ終わりのセリフ部分を歌う姿と、かつて前田さんがセンターポジションを務めたAKB48のヒット曲「フライングゲット」(2011年)のサビ部分を踊る姿が映っている。

「ハッピーサマーウエディングは反則すぎ可愛すぎ」「またAKBの曲を踊ってる姿がみられるなんて最高です」「神動画ありがとう」「あつぺえ最高」「あっちゃんの踊りって贅沢な時間」「めっちゃ羨ましい」「最高すぎて泣いた」

など、2012年8月にAKB48を卒業して以来、なかなか目にする機会がない前田さんのアイドル姿に興奮するファンから多数コメントが寄せられている。

ぺえさんがノリで踊ってほしいとお願いしたところ、前田さんはあっさり踊ってくれたという。「フライングゲット」はぺえさんが歌ったようで、その歌声も動画に収められている。それについてぺえさんは、「#あたしの歌が邪魔すぎる」「#無音で見て」「#無かったことにして」「#私のことは嫌いにならないでください」と、大量のハッシュタグを使って謙遜している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加