レゴでピザを作ったレシピ動画がすごい

レゴでピザを作ったレシピ動画がすごい

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/11/18
No image

BebopというYouTubeチャンネルが、レゴでピザを作るというストップモーション動画を公開しています。

レゴピザ – 実際の生活のレゴ / ストップモーション 料理 & ASMR(YouTube)
https://youtu.be/Y_fXmZt1j4k

No image

このストップモーション動画は、写真3300枚をつなぎ合わせて作成されています。

ピザの生地から作っていきます。ピザ生地を回転させ広げていく工程も見事に再現しています。

No image

生地にトマトソースを塗っていきます。

No image

具材をのせます。魚肉ソーセージとかピザには合いそうもないですけどね。

No image

チーズもケチケチせずたっぷりのせます。

No image

キレイに焼き上がりました。もちろん石窯ですよ。

No image

さあ、召し上がれ。

魚肉ソーセージとか玉ねぎはピザに使わないでしょとか、具材のせるのはチーズの後じゃねとか、食べる時の音がリンゴみたいとか突っ込みたくもなりますが、チーズのとろけ具合や、ピザのスライスを手に持った時の傾き具合など、再現度はなかなかのものではないでしょうか。

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=Y_fXmZt1j4k

(執筆者: 6PAC)

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『カルディコーヒーファーム』でクリスマスのお菓子探し! かわいくてプチギフトにもおすすめな6選
朝の忙しさで気づかなかった、息子の「本当の」気持ち。愛おしくて、涙が出た。
これはヤバい!レモンサワーに欠かせない炭酸水をソーダストリームで作った結果
「きまぐれクック食堂」で禁断の「痛風鍋」食べてきた
予想以上に「高カロリーな食べ物」ワースト5。代わりに食べるなら何?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加