【かわいすぎか】スパイダーマンとデッドプールが仲良くキャピキャピ踊る姿に胸がキュン! デップーちゃんがスパイダーと親友になりたい設定です

【かわいすぎか】スパイダーマンとデッドプールが仲良くキャピキャピ踊る姿に胸がキュン! デップーちゃんがスパイダーと親友になりたい設定です

  • Pouch
  • 更新日:2018/05/18
No image

ヒップホップのダンスチーム「Auxiliary」がフェイスブックに公開していたのは、アメコミヒーローのスパイダーマンとデッドプールが、仲良くダンスしている貴重な映像です。

バックに流れるのは、テイラー・スウィフトさんのヒット曲『Shake It Off』。

キュートなメロディーに合わせてキャピキャピ踊る2人は、スーパーヒーローとは思えないくらいにコミカルっ! とはいえそもそもデッドプールのほうは、ヒーローとしてはかなり異端。放送禁止用語もバンバン言いまくるし、これくらいやっても全然おかしくないキャラなのですが、ね(笑)。

【デップーちゃん、想いが通じてよかったね♡】

スパイダーマンとデッドプール。この2人の名前を聞いて思い浮かぶのは、「デッドプールはスパイダーマンと親友になりたがっている」というストーリー設定です。

しかしスパイダーマンのほうはちょっぴりイヤがっている(?)ようで、完全にデッドプールの片想い。ファンにはおなじみのこの設定を頭に思い浮かべた上でダンスする2人を見ると、「もしかしたら私、いつのまにかデップーちゃんの夢の中に入り込んでる~!?」とすら思えてきます。

いずれにせよ、そんな両者が手に手を取ってステージで踊る日が来ただなんて、俺ちゃん感激ぃ~!

No image

【キレキレのダンスに見入っちゃう!】

『Shake It Off』の音がやんだ後も、次々にさまざまな曲調のBGMがかかるのですが、どの楽曲でも2人はキレキレ。腰をセクシーに振ったりして観客を大いに沸かせながら、互いに呼吸のあった、見事なダンスを披露してくれているんです。

【フェスのダンスステージに登場したときの映像らしい】

フェイスブックの情報によると、この映像はイングランド南西端にあるコーンウォールで10日間開催された「ローズランド・フェスティバル(The Roseland Festival)」のステージを撮影したものとのこと。

スパイダーマン役を務めているのは、ダンサーでスパイダーマンのコスプレイヤーとして知られている、インスタグラムユーザーの@santarosa_spideyさん。

No image

そしてデッドプール役を務めているのは、インスタグラムユーザーでコスプレイヤーの@kotjcosplayさんらしく、どちらも本物ではないようです。

No image

【お約束な展開でフィニッシュ】

めまぐるしく変化していくダンスのラストに流れたのは、映画『ボディガード』の主題歌で、ホイットニー・ヒューストンさんの代表曲でもある『オールウェイズ・ラヴ・ユー』。

「エンダーーーーー」のくだりでは、デッドプールがスパイダーマンを抱っこ。ギュッとハグしたままグルングルン回るというお約束の流れまでやってくれて、2人の愛の深さを知ることができました。あっついあっつい、ヒューヒューだよ~~~!

願わくばこういうの、ぜひ映画公開の公式イベントとしてやってほしいものです。来る2018年6月1日には、新作映画『デッドプール2』も日本公開されることですしねっ☆

参照元:FacebookInstagram @santarosa_spideyInstagram @kotjcosplay
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼テイラーの曲にあわせて踊る2人がいちばん好きです

▼インスタでのコラボも最高なのでみてほしい

No image
No image
No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元少年Aになりきった瑛太の自傷シーンはトラウマ級の衝撃!! 連続児童殺傷事件のその後『友罪』
5月21日の注目映画第1位は『万引き家族』
美人農大生が全裸の家畜に堕落...性の玩具に調教された女の末路とは?
実写プーさん映画、ポスター公開!身長差...
ででんでんででん!これが映画『ターミネーター2』に登場した“あのハーレー”の実物だ(オークション出品中)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加