志田未来、大谷vsマエケンに大興奮!LAで「僕のヒーローアカデミア」ワールドプレミアに出席

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/07/10

女優、志田未来(25)と俳優、生瀬勝久(57)が現地時間5日、米ロサンゼルスで行われたアニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~」(8月3日公開)のワールドプレミアに出席した。

北米最大のアニメイベント「アニメ・エキスポ」内で開催され、海外人気の高い作品だけに、3400人が来場。ゲスト声優を務めた2人は、来場したファンと一体となって同作のスローガン「PLUS ULTRA!」を叫ぶなど盛り上がった。志田は「ものすごい歓声で興奮しました」、生瀬は「熱狂的なアメリカのファンの皆さんの姿を見て、一緒に観れてよかったですし、この盛り上がりを日本にも伝えたい」と顔を上気させた。

翌6日に2人は、米大リーグ、エンゼルスの本拠地、エンゼル・スタジアムへ。大谷翔平投手(24)とドジャース・前田健太投手(30)のメジャー初対決を観戦した。

ユニホームを声援を送った志田は「メジャーリーグはお客さんの盛り上がり方がオープンで、熱気がこちらまで伝わってきました。普段は野球をあまり観ない私でも、大谷選手と前田選手の対決は貴重だと思い、自分の携帯の動画にしっかり収めました」と大興奮。生瀬も「阪神に勝てるのか!?と思っていましたが、メジャーもいいですね。今日は大谷選手は打てなかったですが、前田選手がバッタバタと三振をとっていって素晴らしかったです。観客席はエンゼルスとドジャースのファンの方が混在しており、色々な場所で両方の応援が聞こえてきて、本場の“ベースボール”を体感することができました」と堪能していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
巨人亀井「ギリギリ」スーパープレーで勝利つかんだ
【ロッテ】マリーンズ算数ドリルを贈呈 平沢「力をもらいました」
ロッテが算数ドリルを千葉市内全小学校に配布 平沢「夏休みはこのドリルで」
沖学園が東福岡破り4強 平川が逆転打/南福岡
都市対抗野球は応援も熱い! チアリーダーにマスコットガール。都市対抗の華・応援合戦に注目!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加