すみれが最新「筋トレ艶ショット」を公開 ダレノガレ明美、菜々緒を超えた!

すみれが最新「筋トレ艶ショット」を公開 ダレノガレ明美、菜々緒を超えた!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/06/13
No image

タレントのすみれが6月8日、インスタグラムでトレーニング中の様子を写した写真を公開した。これまでにトレーニングウェア姿の写真を公開したことはあるが、本格的なトレーニング写真は初めて。

「ダレノガレ明美や菜々緒など、トレーニング中の写真や動画を公開するタレントは少なくない。美しいボディを自慢したいのでしょう。肌見せの多いスタイルで男性ファンにはいい目の保養になっています」(芸能ライター)

さて、すみれはどうだろうか。今回公開された写真は4枚。何でも美しいヒップを作るためのトレーニングだという。上半身は、胸のみを隠すアンダーウエアかと見まごうタイプのウエアのみ。下半身は足首まであるスパッツだ。下半身の肌が見えないのは残念だが、上半身は大胆に素肌をさらしている。

「見応えがあるのは3枚めと4枚めです。3枚めはすみれが仰向けになっているショットで胸の大きさがよくわかります。彼女は最近、胸がサイズアップしていると評判。4枚めは中腰になったすみれを背後から撮影したショットで、ヒップのプリプリさがよくわかります。これはみごとですね。さすがモデルです」(週刊誌記者)

どうやらすみれのトレーニングショットはダレノガレ明美や菜々緒と互角の艶っぽさだったようだ。次はぜひとも動画で極上ボディが躍動する瞬間を見せてほしい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加