グラドル齊藤夢愛、清水あいりとのCM撮影で「もっと胸寄せて」

グラドル齊藤夢愛、清水あいりとのCM撮影で「もっと胸寄せて」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/08/10

8月10日(木)から放送される 「ファンタシースターオンライン 2」新CM発表会が開催された。

No image

今回のイベントでは新CM「PSO2 で待ってるよ!」篇に出演する、声優であり「DF ガールズ」としてニコニコ生放送の実況プレイ番組などで本作を紹介してきた高野麻里佳、小原莉子、高木友梨香が、CMで着用した夏らしい衣装で登壇。撮影時の思い出として高野は、「朝日が昇った瞬間から撮影が始まったんですけど、私が夜型の体質で日差しがすごくきつかったんです。でも太陽に負けじとがんばっている私が映っていると思います」とコメント。小原は「私たちのほかにもカメラマンさんが右手だけ出演してるんです。左手でカメラを持って、右手で出演されてて、汗だくになりながら終始笑顔でやってくださいました」と述べ、高木も「私たちの周りに映っている旗や看板もその場にあったものじゃなく CM のために用意したものなので、そこも注目してほしいですね」とコメント。

また、その後にはスマートフォン版「PSO2es」の WEB  CM(「PSO2es で待ってるよ!」篇 CM)に出演している、こちらも実況プレイ番組などで「アークス広報隊」として活動してきたグラビアアイドルの齊藤夢愛、清水あいりもCMで着用していた水着で登壇。齊藤は「最初、PSO2で水着なんて!って思ったんですけど、かわいく素敵に仕上げていただいて嬉しいです。撮影中は(清水)あいりちゃんと一緒だったので『もっと痩せて』とか『もっと胸寄せて』と言われて、それは少し悲しかったですね(笑)」と述べ、清水も「現場がすごく暑かったんですけど、私たちが来たらスタッフの皆さんがすごく喜んでいました」とエピソードを語った。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加