石原さとみ“結婚”は容認も“妊娠・引退”は許されない?「事務所がアルコールCMを......」

石原さとみ“結婚”は容認も“妊娠・引退”は許されない?「事務所がアルコールCMを......」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2018/08/10
No image

「正直、所属事務所のホリプロも結婚までは認めるしかないと諦めているところはあるようです。それでも、妊娠・引退だけは阻止しようと、この春にはわざわざアルコールの新CMを取ってきていましたからね」(広告代理店関係者)

現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めている石原さとみ。ドラマの放送前にはIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が報じられた。

「本人も31歳ですから、やはり結婚を強く意識しているようです。ただ、お互い忙しくてなかなか会えないため、ひとまず同棲することになったそうです。ホリプロ側にも不満はありますが、渋々認めたようです。事務所としては、石原より年上の深田恭子、綾瀬はるかにも気を使いながらですから、大変だと思いますよ」(芸能事務所関係者)

実際、石原には、誕生日のクリスマスイブにも電撃婚の可能性があるという。

「ただし、妊娠・引退に関しては、事務所もかたくなに認めない方針のようです。すでに来年には視聴率の良かったドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)か『アンナチュラル』(TBS系)の続編をやることも決まっています。今、最終調整に入っているところなので、来年の出産はないということになりますね。ただ、再来年となると、可能性はあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

『高嶺の花』のように、結婚直前になって波乱があるかもしれない!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
hitomi、水着姿を披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり...」
ざわちん、誕生日直前にタトゥーを公開 入れたきっかけは...
「007」ボンドガールのオーディションで下着姿要求
  • このエントリーをはてなブックマークに追加