幸せいっぱい!キンタロー。がリゾートでウェディングドレス姿を披露!

幸せいっぱい!キンタロー。がリゾートでウェディングドレス姿を披露!

  • OWARAI FAVCLIP
  • 更新日:2016/10/19
No image

昨年12月に一般男性と入籍したキンタロー。 が、かねてより憧れていたリゾートウェディングを叶えるため、初めて訪れたオーストラリアで新婚旅行を兼ねて結婚式を行った。

キンタロー。が南国らしいロケーションにこだわって選んだケアンズの「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」は、オーストラリアの大自然が望める開放感あふれるチャペル。神聖ながらもキンタロー。らしい、 リラックスした笑顔あふれる挙式が執り行われた。

翌日のフォトツアーでは、広大な海でのビーチ撮影や、オーストラリアならではのコアラやカンガルーとの撮影したりと、多くの動物たちと触れ合いながら撮影を楽しんだ。

<関連記事>
-キンタロー。が福原愛のものまねを披露!銅メダル獲得を祝福!
-キンタロー。が長与千種役で女子プロの世界に挑む!『つかこうへい 七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング」』
-「チビキンタロー。が欲しいですね」キンタロー。が結婚を報告!

キンタロー。 コメントこの度、オーストラリアで、夢だったリゾートウェディングを行うことが出来ました。チャペルは海が目の前で、緑も多く開放的な空間で、オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした。いつか撮りたいと思っていた憧れのビーチフォトも出来て、嬉しかったです。動物が大好きなので、コアラやカンガルー、ヘビなどたくさんの動物と一緒に撮影が出来たことも、最高でした。フォトツアー中はすごく楽しくて、写真を撮られながら、色々な景色も堪能出来ちゃいました。現地のかわいい子供の女の子がフラワーシャワーに飛び入り参加してくれたり、道行く人が、おめでとう、綺麗、と言葉をかけてくれたり、日本では味わえない特別なウェディングが叶いました。このような素敵なリゾートウェディングができたのも、ワタベウェディングさんにお手伝いいただいたお陰と深く感謝しております。そして、 11月には国内で挙式・披露宴を行います。 また、 お披露目できるのを楽しみにしています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加