内田理央焦る?パスワードは「考えながら生きたい」

内田理央焦る?パスワードは「考えながら生きたい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/14
No image

「ノートン サイバーセキュリティ インサイト レポート 最新版」記者説明会に出席した内田理央(撮影・遠藤尚子)

女優内田理央(26)が14日、都内で「ノートン サイバーセキュリティ インサイト レポート 最新版」記者説明会に出席した。

内田はトークゲストとして登場。最近パソコンを購入したが、セキュリティー対策はまだしていないという。「被害の話が多すぎるので、ボヤボヤしていられない。ノートンを今から入れたいと思います」と焦り気味に話した。

パスワードを統一することの危険性について話が及ぶと、「誕生日とかは危ないので全然関係ないものにしています」。取材陣からパスワードの種類を増やせるか? と聞かれると、「難しいですよね。普段からパスワードを考えながら生きたいです」と話して笑わせた。

この日はバレンタイン当日。毎年チョコレートやクッキーを作るというが、「今年は作る予定見当たらなくって」と明かした。「明日ドラマの現場があるので、購入して差し入れしたいと思います」と笑顔を見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加