素敵な恋に憧れる女子高生と一匹狼な男子描く「こっち見てよ、日高」別フレで

素敵な恋に憧れる女子高生と一匹狼な男子描く「こっち見てよ、日高」別フレで

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

本日11月13日発売の別冊フレンド12月号(講談社)にて、石沢うみの新連載「こっち見てよ、日高」がスタートした。

No image

「こっち見てよ、日高」扉ページ。

「こっち見てよ、日高」は、普通の女子高生・すずとクラスで一匹狼的な存在の男子・日高を描くラブストーリー。素敵な恋愛に憧れているすずは、ある日、無愛想でクラスでも怖がられている日高を音楽室で見かける。日高の意外な一面を見てしまったすずは、それ以来、日高のことが気になるが……。

そのほか今号では、別フレ作品の年賀状素材がダウンロードできる年末企画を実施。作品は三次マキ「PとJK」、ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」、マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」、みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」、はつはる「毎日キスしていいですか?」、餡蜜「高嶺の蘭さん」の6タイトルで、「美麗カラーVer.」と「面白まんがVer.」の2種類が用意された。ダウンロードには誌面に記載されたパスワードが必要となる。また、麻岡ままん「きらきら小世界」が完結した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『るろうに剣心』作者だけじゃない!「ジャンプ」人気連載陣の「恥ずかしい」逮捕歴
【困惑】『はじめの一歩』の作者、今週のマガジンでブチ切れる?
【岸本セシル「CECIL 10」スペシャルムービー第3弾】 10年ぶりに訪れたプラハのホテルで見せた表情に注目!
「ベルセルク」迫力のガッツ百人斬りフィギュアが復刻、限定50体で販売
「がっこうぐらし!」2018年に実写映画化、女子高生たちの学園サバイバル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加