唐田えりかの公式サイト 徐々に復旧 降板ドラマ出演欄には「※第1話」の文字

唐田えりかの公式サイト 徐々に復旧 降板ドラマ出演欄には「※第1話」の文字

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/01/30
No image

唐田えりか

俳優・東出昌大(31)との不倫騒動渦中にある女優・唐田えりか(22)の公式サイトが28日、閲覧できる状態に徐々に復旧している。

27日夕、一部で「公式サイト削除」と報じられたが、27日午後7時半現在、確かに閲覧不能な場合もあるが、閲覧は可能となっている。トップページから唐田のサイトに移行すると、生年月日などのプロフィール、出演作などを見ることができる。唐田の不倫騒動でアクセスが殺到し、サーバーへの負荷が大きくなりすぎたため、不安定な状態になったためと思われる。

なお、28日現在、唐田のドラマ出演の欄にはTBS系で17日にスタートした連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜、後10・00)が出演作として掲載されているが、そこには「※第1話出演」という説明が加えられている。

唐田の所属事務所は24日夜、公式サイトで同作への「出演自粛」を発表。事実上の降板となった。24日に放送された2話への出演シーンはなく、収録済み分に関しても、カットするなど編集で対応することになっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
大家志津香、AKB48の“厳しかった先輩”語る
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
驚きの転身で成功した元アイドルといえば...!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加