カワウソ2匹にストーカーされぎみなトラの子、タジタジの構図。

カワウソ2匹にストーカーされぎみなトラの子、タジタジの構図。

  • カラパイア
  • 更新日:2018/11/15

子どものうちは先入観や固定概念がないから、興味を持った相手が例え誰であっても仲良くなれるもんだ。そしてそれは動物だっておんなじだ。

2匹のカワウソたちはトラの子どもに興味津々。

成長すればヒエラルキーのトップに君臨するであろう猛獣になる存在であっても、子供ならば話は別だ。

抑えられない好奇心でグイグイとトラの子に攻め込んでいく。トラの子はタジタジと、後ずさるしかないのであった。

【他の記事を見る】たくさんの犬にまじって1匹のトラ。ワクワクおやつタイム。

Two Otters and a Baby Tiger

相手が1匹ならあるいは違っていたのかもしれない。だが2匹同時にツンツンしてくるもんだから、トラの子もどうしていいかわからず

No image

とりあえず逃げてみた。だが逃げても追う。
後から後からついてくるわけやし
カワウソズが攻めでトラが受けやな

No image

なんだかんだいってトラの子もカワウソズに興味があったみたいで、触れ合いジャレあいタイムが派生したようだ。

No image

うん、そうね。今のうちだけだから、その親睦を楽しむといいさ。

・あわせて読みたい→お昼休みのドキドキウォッチング。大型ネコ科代表のトラとイエネコ大型種代表のサイベリアンが戯れる光景

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自ら診察台に乗る犬。その後の行動が「とても勇敢だ!」と話題に!
トラックを煽って車間詰め詰めで走っていた軽自動車が、自業自得なことになってしまう
7歳にして24億円以上をYouTubeで稼ぎ出した少年は一体何を公開しているのか?
電卓3台で「ルパン三世のテーマ」を弾いた動画が話題に!「奴はとんでもないもの盗んでいきました!フォロワーの心です♪」
嫌いな人に抱っこされた時だけリアルな死んだフリでやり過ごす子犬がすごい!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加