【もう冷めた...】突然フラれる残念女子がやりがちなエッチ

【もう冷めた...】突然フラれる残念女子がやりがちなエッチ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/14

気になる彼とすごくいい感じだったのに、エッチした途端に音信不通……。

「きっとエッチだけが目的だった」と、相手の男性を悪者扱いしてしまうかもしれません。

しかし、一概にそうとは言いきれないのです。あなたの“エッチに問題があった”なんて理由がきっかけになっていることも。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、突然フラれる残念な女子、そのエッチの特徴をご紹介しましょう。

■ムードがない

裸になることへの抵抗感がまったくなし、しかも何もいわずとも自分から裸になる始末、などなど……。

エッチに対する恥ずかしさがなく、ムードを感じることのできない相手とは、「もうこの子とはいいかな……」男子はそんな気持ちにさせられるのです。

たとえ、恥ずかしさがなくても、恥ずかしがる素振りは見せるようにしましょう。

ムードを大切にする意識を持つだけで、エッチの質はぐんと上がりますよ。

■遊んでいる様子

どこかエッチ慣れしているかのような印象の女子。

戸惑う様子もなく、こなれた手つきで淡々とエッチを進めてしまうのです。

男子からしてみたら、まさに遊んでいるからこそのテクニックだと思ってしまうでしょう。

慣れたエッチは、あなたの印象を悪くする恐れもあります。はじめのうちは緊張感を持つように心がけてみましょう。

■感度が悪い

いわゆるマグロ状態。男子のほとんどが、このような女子とはまたエッチがしたいとは思えないもの。

感度が悪いという意味では、本人そのものが悩みとして抱えていることもあります。

しかし、だからといって、このまま放って置くのもよくありませんよ。

彼に、その状況を伝え、気持ち良くれるように協力してもらいましょう。

それによって、冷めるどころか、さらにエッチに対する気持ちは深まるはずです。

■わざとらしい喘ぎ声

エッチのときの喘ぎ声は大切です。なぜなら、男子は、女子の声によって感じていることを確認し、自らの興奮へと繋げているからです。

しかし、演技がバレバレのわざとらしい喘ぎ声は、一気に気持ちが冷めてしまうことも。

喘ぎ声をより自然なものへと心がけ、「エッチしたら冷めた……」なんてならないように気を付けましょう。

いかがでしたか? 今回ご紹介した内容は、女性としては自覚が持てないものもあるかもしれません。

それだけ、自分への原因は見えにくく、相手のせいにしたがるものです。

もし、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、意識してみるところからはじめてみましょう。

それだけでも「エッチしたら突然フラれた……」なんてことにはならないはずですよ。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「この人、私のこと絶対好きだ!」と確信したバレバレLINE4つ
第36回「板野友美の恋愛話披露から考える“におわせ女子”の2つの心理」
あの子はマジで無理...男が「性格ブス」だと感じる女子の共通点
婚活は先手必勝。あれこれ注文つけてる間に、結婚向きの男はあっさり奪われる
男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加