はじめしゃちょー、“3階建て2棟”広々自宅公開 過密スケジュールにスタジオ驚愕

はじめしゃちょー、“3階建て2棟”広々自宅公開 過密スケジュールにスタジオ驚愕

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/11/20

【モデルプレス=2019/11/20】人気動画クリエイターのはじめしゃちょーが19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分~)に出演。自宅を公開し、多忙な毎日のスケジュールを明かした。

No image

(写真 : はじめしゃちょー(C)モデルプレス)

【写真】はじめしゃちょー、可愛さが限界突破

◆はじめしゃちょーの自宅にフワちゃんが潜入

番組では、同じく動画クリエイターのフワちゃんが、静岡県在住のはじめしゃちょーの自宅に潜入。はじめしゃちょーの自宅は3階建ての家2棟で、玄関先には動画で使用した全体が緑色の自転車も。

フワちゃんが「絶対こんなのはじめしゃちょーの家ってバレるじゃん」と驚くと、はじめしゃちょーは「もうバレてるんですよ、結構。見てください、監視カメラがあるんですよ」とセキュリティーもばっちりだと明かした。

◆はじめしゃちょー、睡眠時間は?忙しさも動画に

基本的に1人で動画を撮影し、自分で編集を行い、ほぼ毎日動画をアップするというはじめしゃちょーの睡眠時間は「平均3、4時間」だという。

朝10時に起床し、ネタ会議、動画以外の仕事や12時間にも及ぶ動画制作をこなし、6時に就寝するというある1日のスケジュールが紹介されると、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「大変やなあ」と驚愕。

「『ああもうムリ!こんな撮影できない!』みたいなのはない?」というフワちゃんからの質問に、はじめしゃちょーは「忙しくてどうしようもないって思ったら、それを動画にするんですよ。『忙しいです!』って」と動画制作のコツを伝授した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前澤友作氏「プライベートジェットを売ります」機内詳細を初公開
土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
南沙良『午後の紅茶』歌CMに思わぬ苦情...「不快な声」「気持ち悪い!」
取材イベント年間500超! アイドルウォッチャー・北川のグラビアアイドルイベントレポート【11月編】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加