ブルゾンちえみ、高橋一生を育てる!?イケメンプロデュースに意欲

ブルゾンちえみ、高橋一生を育てる!?イケメンプロデュースに意欲

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/07

お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が6日、東京都内で行われた「Yahoo!検索大賞2017」に出席した。

今年最も検索数が急上昇した人を表彰し、大賞とお笑い芸人部門賞の2冠を獲得したブルゾンは「検索は一番身近でしっかりしたデータなのでうれしい」と感激。

この日も“with B”ことお笑いコンビ、ブリリアンを従えていたが、「今度は6人くらいの男の子を育てたい」とイケメンプロデュースに意欲。報道陣から俳優部門賞の高橋一生(36)を勧められると「育てる権利はないです」と謙遜。高橋から「育ててくれないんですか?」と聞かれ、「育てていいんですか!」と仰天した。

アイドル部門賞の欅坂46、アスリート部門賞の韓国の女子プロゴルファー、アン・シネ(26)、モデル部門賞の泉里香(29)らも出席した。

No image

美脚を強調した白のワンピース姿で登場した泉里香。モデルにグラビアに大活躍の“モグラ女子”が文句なしで受賞=東京・虎ノ門(撮影・石井健)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加