南キャンしずちゃんがアポなし里帰り、母親のカレーライスと家族への思い

南キャンしずちゃんがアポなし里帰り、母親のカレーライスと家族への思い

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/12

南海キャンディーズしずちゃんの里帰りに「昼めし旅~あなたのご飯見せて下さい~」(テレビ東京)が密着。その様子が8月18日(金)に放送される。

No image

里帰りする南海キャンディーズしずちゃん(右)。

すべての写真を見る(全9枚)

No image

大阪の実家にアポなしで帰省するしずちゃん。久しぶりに母親のカレーライスを口にし、これまで語る機会の少なかった家族への思いを明かす。また地元の商店街では同級生に遭遇し、過去のエピソードを暴露されてしまう一幕も。母校に凱旋すると教師になった同級生と再会した。

No image

「昼めし旅」は日本のリアルな昼食にスポットを当て、その土地ならではの昼ごはんを紹介する月曜から金曜の帯番組。8月14日(月)週は「アポなし里帰り!実家のご飯見せてくださいスペシャル!」と題し、しずちゃんのほか番組スタッフの実家めしを調査する。

昼めし旅~あなたのご飯見せて下さい~アポなし里帰り!実家のご飯見せてくださいスペシャル!

テレビ東京 2017年8月14日(月)~18日(金)11:40~12:40

(c)テレビ東京

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不貞に飛び降り...「24時間テレビ」がブラックすぎてとても地球を救えない!?
「キスマイBUSAIKU」が9月に終了することになった事情
主演作連発も『東京喰種』『ジョジョ』大コケで......“独立独歩”スターダストの正念場
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か
松ちゃんの苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の“黒歴史”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加