乃木坂46西野七瀬 桜井玲香 松村沙友理、「あさひなぐ」思い出話に花咲かせる

乃木坂46西野七瀬 桜井玲香 松村沙友理、「あさひなぐ」思い出話に花咲かせる

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/05/16

昨年9月に全国公開された「あさひなぐ」。映画初出演にして初主演となる乃木坂46の西野七瀬が、主人公・東島旭(とうじま・あさひ)役を見事に好演。また、旭が憧れる先輩・宮路真春(みやじ・まはる)役を白石麻衣、二人の最強のライバル・一堂寧々(いちどう・ねね)役には生田絵梨花が挑み、更に、桜井玲香、松村沙友理らメンバーが体当たりの演技を披露するなど大きな話題を呼び、大ヒットを記録した。

そんな話題作「あさひなぐ」が5月16日(水)にBlu-ray&DVD化となり、5月15日にはTOHOシネマズ日比谷にて「映画『あさひなぐ』Blu-ray&DVD発売記念 スペシャルトーク&特別上映イベント」が開催された。

No image

ステージに登壇した西野、桜井、松村の3人はさすがのチームワークで終始和気あいあいとした雰囲気。本日初公開された特典映像を大画面で目の当たりにすると、「この時は小林先生(中村倫也)がセリフ忘れちゃってアドリブが!」「ノッていいものかどうかわからなかった!」「小林先生がヨーヨーしてる時、糸が切れちゃったよね!」と思い出話にワイワイと花を咲かせるなど、その姿はまさに二ツ坂女子高生さながら。

他にも「全シーンで演出もつけてしっかりやった」「これ好きだった」「見たらしんみりしちゃう」と全員がお気に入りの「ロールナンバー映像」が公開され、さらに壇上には、桜井のバースデーを祝う特大ケーキの差し入れと、会場全体からのハッピーバースデートゥーユー大合唱というサプライズが。これには桜井さんも「私の誕生日に付き合わせちゃってすみません。本当にありがとうございます!」と感激の様子だった。

今回公開された映像以外にも見応えたっぷりの特典映像が満載という「映画『あさひなぐ』Blu-ray&DVD」。見ているだけで二ツ坂高校クラスメイト気分が味わえちゃってお得かも。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クイーン、映画『ボヘミアン・ラプソディ』日本公開決定
『劇場版 夏目友人帳』ニャンコ先生が、3体に分裂!?
映画じゃけぇ、何をしてもええんじゃ!! 男根から真珠を取り出すシーンが強烈すぎる『孤狼の血』
『スター・ウォーズ』のヨーダがフォースで本を止めているように見える「本立て」が超カワいい~!
美人農大生が全裸の家畜に堕落...性の玩具に調教された女の末路とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加