3 Brasseursのおつまみと食事メニュー【カナダ】

3 Brasseursのおつまみと食事メニュー【カナダ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/14
No image

モントリオール(Montreal)にある地ビールが楽しめることで有名なパブレストラン「3 Brasseurs」で楽しめるおつまみと食事のメニューをご紹介します。

まず、グループでシェアできそうなおつまみメニューは、生ハムやソシソン、チーズの盛り合わせにバゲットなどもついているプラッターをオススメします。
また、地ビールにもバッチリ合いそうなトゥールーズ・ソーセージと地ビールのブロンドで蒸されたスパイシームール貝もシェアするのに良さそうですよ。

No image

食事の方は、バターナッツが入ったベジタリアンでも楽しめるサラダやゴートチーズが贅沢に使用されているサラダも気になりました。
他にはバーガーやサンドイッチもありますし、フラムクーヘ(Flammekueche)という薄焼きピザもあります。

No image

私たちは、プロシュットがのっているフラムクーヘとピクルスが丸ごと一つバンの上についているバーガーを注文しました。
地ビールを飲みながら食事も美味しくて、パブレストランってこんなに楽しかったっけと語り合うくらいでした。

気軽に立ち寄れるお店ですので、皆さんもぜひモントリオールを訪れた際には、3 Brasseursへ行ってみてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【激安】定食288円! 日本一安い「定食酒場食堂」がヤバイ / ご飯と味噌汁はおかわり自由(笑)
“さぬき”だけじゃない! 石原壮一郎おすすめの「ご当地うどん」4選
埼玉県さいたま市の大宮駅西口の #DOM ショッピングセンター大宮西口の美味しい13店
ここぞという時に贅沢できるオススメのお店
神保町でもう迷わない!雰囲気抜群のおしゃれ居酒屋8選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加