にこるん&みちょぱ&ゆらゆら、久々の“ゆらちょぱるん”ショットにファン歓喜

にこるん&みちょぱ&ゆらゆら、久々の“ゆらちょぱるん”ショットにファン歓喜

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/11

【にこるん・みちょぱ・ゆらゆら/モデルプレス=1月11日】モデルの藤田ニコルが10日、自身のTwitterにて「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優と、同誌モデルの”ゆらゆら”こと越智ゆらのとの3ショットを披露。ファンから反響が寄せられた。

No image

(写真 : 藤田ニコル&ゆらゆら&みちょぱ/藤田ニコルTwitterより)

にこるん&みちょぱ&ゆらゆら、久々の“ゆらちょぱるん”キュートな動画を見る

藤田は「久々の~!ゆらちょぱるん。鍋しましたー!!わぁい」と喜びいっぱいに報告し、密着3ショットを公開。藤田は昨年卒業した「Popteen」で2人と共に専属モデルとして活躍。ファンの間で“ゆらちょぱるん”の愛称で親しまれていた。

またみちょぱとゆらゆらもTwitterを更新し、楽しそうにはしゃぐ動画などを投稿。その後、藤田は「ゆらのとみちょぱ帰ってしまった。昔のPopteenの時の動画とか見たり近況報告したり鍋食べたり1つのアイスを3人で食べたり楽しかった」と綴っている。

◆久々の“ゆらちょぱるん”3ショットにファン歓喜

コメント欄には「久々のゆらちょぱるん~!嬉しい!大好き!」「やっぱゆらちょぱるんが安定です」「懐かしいメンバー!このメンツ大好きだったなあ…あ、今も大好きですよ」「可愛い~楽しそう!」「Popteen仲間ですね!みんな大人っぽくなってる」「この3人最高!大好きです」「ゆらちょぱるんはやっぱり永遠!久々の写真嬉しい」「神メンバー!」など歓喜の声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
岡副麻希、1st写真集でビキニ姿を初披露 グラビアの聖地・ハワイで撮影
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加