残留争いの大一番、満員のNACKで! 大宮、甲府戦のチケ完売を発表

残留争いの大一番、満員のNACKで! 大宮、甲府戦のチケ完売を発表

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/11/16
No image

大宮アルディージャは16日、今月26日に行われる明治安田生命J1リーグ第33節・ヴァンフォーレ甲府戦のチケットが、予定販売枚数終了となったことを発表した。

大宮と甲府の一戦は、NACK5スタジアム大宮にて14時キックオフ予定。大宮は16日、同日19時時点で「予約販売分を含め全券種の販売予定枚数が終了」したことを明らかにした。公式HPにて「販売予定枚数終了に伴い、当日券販売はございません」と報告している。「なお、予約流れが出た場合のみ、そのまま販売させていただきます」とも伝えている。

今季の明治安田生命J1リーグ第31節を終え、勝ち点「24」で17位に沈んでいる大宮。3試合を残し、15位・ヴァンフォーレ甲府とは4ポイント差となっている。18日に行われる第32節の結果次第では、勝ち点差「1」で迎える可能性もある大一番だ。果たして、両クラブはどのような立場で第33節を迎えることになるだろうか。

第32節では大宮はベガルタ仙台と、甲府はアルビレックス新潟と対戦する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今季J2で19位の讃岐、川村延廣氏が代表取締役社長に就任「力を尽くしたい」
本田がクラブW杯初出場&勝利に持論を展開 「こんなに内容がどうでもいい大会はない」
岡崎慎司が練習場でマハレズと本気バトル! 英紙は「いまのレスターの雰囲気の良さが...」
別メニューの遠藤に代わり先発か...浦和DF森脇「自分が出てもやれるところを見せたい」
C・ロナウドの「俺が歴代最高」発言にラキティッチが待った!「祝福はするけどナンバー1は...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加