鈴木達央がLiSAとの結婚を報告「これからも彼女と齢を重ねていきたい」

鈴木達央がLiSAとの結婚を報告「これからも彼女と齢を重ねていきたい」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/01/22

鈴木達央LiSAが、本日1月22日に結婚を発表した。

No image

鈴木達央

すべての画像を見る(全2件)

これは鈴木の事務所公式サイトおよびLiSAの公式サイトにて伝えられたもの。鈴木は「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です」、LiSAは「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と結婚を決めた理由を説明。そして鈴木は「まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」とファンにメッセージを送った。

鈴木は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE」シリーズの黒崎蘭丸役、「七つの大罪」のバン役、「Free!」シリーズの橘真琴役などを務め、2009年にTa_2名義でOLDCODEXを結成しアーティスト活動も行っている。またLiSAはアニメ「ソードアート・オンライン」シリーズ、TVアニメ「鬼滅の刃」の主題歌などで知られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柳川みあ“キュート顔&エフ爆乳”でファン悶絶!「世の19歳で一番エッチ」
「キュウレンジャー」大久保桜子、美麗ビキニ姿でたわわバストあらわ
緒方咲「ほぼハダカじゃん!」メリハリボディがクッキリ
「半沢直樹」終了で追放?夏目三久の“嗚咽しながら号泣”に心配の声
人気声優・花澤香菜、30歳の節目に攻めた写真集!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加