嵐・相葉雅紀、天地逆転の飛行!?エアレース・室屋義秀選手の技を体感

嵐・相葉雅紀、天地逆転の飛行!?エアレース・室屋義秀選手の技を体感

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/04/17
No image

嵐の相葉雅紀がトップアスリートの魅力に迫るスポーツバラエティ『グッと!スポーツ』(NHK総合、毎週火曜22:25~)。4月17日の放送は、ゲストにアジア初のレッドブルエアレース・パイロットの室屋義秀選手を迎えておくる。

鈴木亮平『西郷どん』でのメイクが変化!?「僕の中では第14回から新章」

番組恒例の駆けつけパフォーマンスでは、室屋選手が頭上で飛行機がグルグルと回転する曲技飛行を披露。また、マスターを務める相葉が、室屋選手の飛行機に搭乗。天地が逆転しての飛行など、エアレースならではの飛行を体感する。

さらに、相葉が地上でも飛行機の繊細な操縦テクニックの秘密を探ることに。ほか、室屋選手の破天荒な人生、福島の人たちの熱いサポートの物語にも迫っていく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「有吉反省会」に“I字開脚”の岡田サリオが登場。江口ともみはぬいぐるみと感動の再会!?
二宮和也が孤高の天才外科医に!『ブラックペアン』大迫力の手術シーンに注目
『花のち晴れ』松本潤の「老けぶり」が衝撃的...井上真央との共演思い出されザワつく
吉田鋼太郎の田中圭への愛が止まらない!? 公式インスタ「武蔵の部屋」とは?
【試写室】「黒井戸殺し」野村萬斎を“生かす”大泉洋の芸達者ぶり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加