キャスタウェイ・ケイ下船後にすぐ出会ったキャラクターたち【アメリカ】

キャスタウェイ・ケイ下船後にすぐ出会ったキャラクターたち【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/11
No image

バハマ諸島(Bahamas)にあるディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」。

船が島に到着し、無事に下船しました。船を降りて少し歩くと右側に郵便局(Post Office)があります。その近くにドナルドダック(Donald Duck)がグリーティングしているのを発見し、すぐに会いに行ってみました。

No image

碇マークが入ったブルーの帽子に、赤いスカーフを巻いた水着スタイルのドナルドは、元気いっぱいに出迎えてくれました。私達もビーチで寛ぐ気満々で、水着を着て下船していたので、水着姿で記念撮影も一緒にできてラッキーでした。

ドナルドと写真を撮り終わる頃には、チップとデール(Chip & Dale)がてくてくこちらに歩いてきました。せっかくなので、チップとデールとも写真を撮って頂くことにしました。

No image

チップとデールも2人共つなぎの水着を着用していて、2人でポーズもバッチリ決めていました。上が黄色で下がカラフルな魚が描かれているスイムパンツでとっても可愛いですが、レスラーの衣装に見えてシュール過ぎて私の中のツボでした(笑)♪

2人共大きなハグで迎えてくれて、沢山写真も撮ってくれました。

No image

キャスタウェイ・ケイに下船した直後にこんなに素敵なキャラクターグリーティングに出会えるなんて幸せでした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
質問箱『Peing』の公式Twitterが「質問箱を開設した人のうち4割以上が質問0件」とツイート → 2時間後に「アカウントの運営自粛」を発表
閲覧注意!?愛犬に甘噛みをする飼い主さん
【無慈悲】Twitter質問箱「Peing」さん、14万人を公開処刑してしまう → 自作自演の質問は30万件以上! 中には100問以上の猛者も
【衝撃】頭部は犬で躰は毛虫...超奇妙なエイリアン生物が激写される! キモすぎる動きと形に全世界騒然、研究者もコメント!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加