成宮寛貴氏 新サイト開設の裏にあった“切実な事情”とは?

成宮寛貴氏 新サイト開設の裏にあった“切実な事情”とは?

  • 女性自身
  • 更新日:2018/01/12
No image

16年12月に芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(35)が、新たなウェブサイトを開設した。

引退後の昨年秋、成宮氏は自身のインスタグラムを一般公開。するとファンからのコメントが殺到し、これまでフォロワーは55万人を突破。いまだに根強い人気をうかがわせた。

そしてこのほどインスタのトップページに、新たに開設したウェブサイトのURLを掲載。クリックすると中央には日本語で「無限」を意味する「infinity」の文字が浮かび上がり、仕事を依頼するための入力フォームが表示されている。 同サイトには、成宮に関する情報やメッセージは掲載されていない。

「所属していた大手芸能プロに復帰できる可能性は、現時点ではまったくないようです。かいってこのまま仕事が入る様子もなく、苦肉の策として自身に対する仕事依頼のフォームを開設してのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

成宮さんが動きだした背景には、どうやら切実な事情があったようだ。

「引退後は支援者の手引きで渡欧したりしていましたが、そろそろ金がなくなってきたようです。そのため自ら告白本の企画を売り込んでいたようですが、印税の前借りを要求したたことで計画が難航しているといいます。だからこそ、俳優業を再開しようとしているのではないでしょうか」(芸能記者)

この分だと、仕事のオファーを受ける“ハードル”はかなり低そうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
小室哲哉、不倫報道受け会見へ 所属事務所がコメント発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加