【動画】朝比奈彩「自分らしさを入れる」ネイルへのこだわりとは

【動画】朝比奈彩「自分らしさを入れる」ネイルへのこだわりとは

  • nosh.media
  • 更新日:2017/11/16

モデルの朝比奈彩さんが『ネイルクイーン2017授賞式』に登場。

今年で22回目の開催となる『ネイルクイーン授賞式』ですが、今回タレント部門で受賞したダレノガレ明美さんが、3年連続受賞で殿堂入りしました。

ほかに、タレント部門では岡田結実さん、モデル部門では朝比奈彩さん、アーティスト部門では押尾コータローさん、協会特別賞を橋本マナミさんが受賞。

今回NOSHでは、ネイルクイーンを初受賞した朝比奈彩さんに“ネイルへのこだわり”を聞いてきました。

■この日のネイルは「大人エレガント」

この日の朝比奈さんのネイルは、“ネイルクイーン”の初めての授賞式ということもあって黒を基調としたネイルで登場しました。テーマは“大人エレガント”。

黒をベースに白や透明で“抜け感”を作り、ピアスのような“ゆらゆら動く”アクセサリーで遊び心も演出していました。

■「自分らしさ」を必ず入れる

ネイルクイーンを初受賞した朝比奈さんのネイルへのこだわりは“自分らしさを必ず入れること”だそうです。

“派手な色”が好きだという朝比奈さん。ネイルにも必ず派手な色を入れるそう。

あなたも“自分らしさ”をネイルに入れてみて!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加