専用メーカー不要!「ホットサンド」はフライパンで作れちゃう

専用メーカー不要!「ホットサンド」はフライパンで作れちゃう

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2019/11/19
No image

寒い朝はホットサンド

肌寒い朝は温かい食事で体の中から温まりませんか?そこでご紹介するのがホットサンドです。といっても、専用のホットサンドメーカーは不要!ハムやチーズなどを食パンにはさんでフライパンで焼けばできあがり♪いつものサンドイッチをフライパンで焼くだけなので、とても手軽なんです。

具材たっぷりがおすすめ

ホットサンドの具材はたっぷり入れてボリュームを出すのがおすすめ。チーズを入れると、とろとろになっておいしいです♪キャベツなども加熱することでしんなりしてカサが減るので、たっぷり食べられそうです。

ハムキャベツ

簡単☆刻みキャベツ刻みハムのホットサンドby タケ0511

ハムもキャベツもいっぱい!とろ〜りチーズがたまりません。

BLT

フライパンで☆BLTホットサンドby 。・うらら。・。

フライパンでサクサク美味しいホットサンドが作れます♪卵とチーズもプラスしてボリュームup

ツナメルト

【基本】フライパンで簡単ホットサンドby 白いエプロンのクマ

簡単ですが、外はカリッと、中のチーズをとろ〜りとさせるコツがあります。シンプルで美味。

ハムチーズ

フライパンでホットサンドby マユガリータ

祝♡100話題&掲載2ホットサンドメーカー持ってなくても大丈夫♪バターが染み込んで美味しいホットサンドを手軽に☆

どれもおいしそうですね。フライパンで作れるので、ぜひお試しください!(TEXT:若子みな美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「マルちゃん正麺」のスゴい食べ方発見!Instagramで見つけた目から鱗のオリジナルレシピ
寒い日に元気が出る朝食「ベーコンエッグトースト」味バリエ
お焦げも最高のレシピ「だし醤油鶏飯」がめちゃうま簡単「これ以上の炊き込みご飯ないんちゃうかと思うほど美味しい」
【B級フード研究家・野島慎一郎のバカレシピ】ハッピーターンの粉を自作してピータンに振りかけた「ハッピータン」
事前に仕込んであとは焼くだけ♪ホームパーティーなどに映える「スペアリブ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加