小林麻耶「自分の最大限を妹に注げる。今は満足」

小林麻耶「自分の最大限を妹に注げる。今は満足」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

小林麻耶

体調不良で休養中のフリーアナウンサー小林麻耶(37)が、乳がん闘病中の妹小林麻央(34)を支える現在の心境を明かした。

麻耶は19日に更新したブログで、自身が休養してから5ヶ月目に入ったことを報告。「約150日連休中。仕事関係の皆様 ご心配ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません」と謝罪するとともに、「現在はまだ仕事はできない状態で心苦しいのですが、妹のそばにいられること 自分の最大限を妹に注げること 後悔のない1日を送れていること 感謝しかありません」との思いをつづった。

麻耶は、倒れてから4カ月が経過した先月19日にはブログで「一体いつまで休むことになるんだろう。働けるようになる日がくるのだろうか。と、不安が押し寄せてくる日が多々あります」と心境を明かしていたが、今回のブログでは「正直にお話しすると、いつも... 何か足りない感覚があった私ですが、今は、とても満足しています」と充実している様子をつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加