元NMB48の須藤凜々花がファンに謝罪の言葉「私は極悪人です」

元NMB48の須藤凜々花がファンに謝罪の言葉「私は極悪人です」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/17

6月17日に沖縄・豊見城市で行われた第9回AKB48総選挙開票イベントで結婚を電撃発表した元NMB48の須藤凜々花(すとう・りりか、20)が16日、自身のツイッターを更新。自身やNMB48のファンに対して謝罪の言葉をつづった。「私は極悪人です」という書き出し。「私は悪いアイドルでしたが、他のメンバーは違います。私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした。他の人を悪く言えないのは、私以上に悪い人はいないからです。この発言や今までの私の発言によって傷つけてしまった優しい方々、本当にごめんなさい。全部本当に思って言ったことです」と謝った。

14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)出演した須藤。交際相手がいるにもかかわらず投票を呼びかけたことについて、「『投票してください』って言うこともアイドルとしては大事な仕事。やっぱ営業じゃないですか」と発言し、批判が集まっていた。

須藤はツイッターで最後に「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」とファンへの感謝とお詫びをつづった。

No image

須藤凜々花

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」- 現役記者明かす
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加