川口春奈、「大人の女性になった姿を楽しんで!」 カルビー「とうもりこ」の新CM発表会で“スゴ技”を披露!

川口春奈、「大人の女性になった姿を楽しんで!」 カルビー「とうもりこ」の新CM発表会で“スゴ技”を披露!

  • TVガイド
  • 更新日:2018/04/18
No image

川口春奈が4月12日、都内で行われたカルビーの新商品「とうもりこ」のCM発表会に出席した。川口は、オシャレでカラフルなOL風ファッションに身を包んで登場。

川口は過去に、同社の商品「じゃがりこ」のCMに出演しており、「じゃがりこ」のCM撮影時は高校生だった川口だが、当時を振り返りつつ、「じゃがりこの時は制服を着ていて、設定も学生だったんですけど、今回は撮影場所もオフィスや家の中なので、ちょっと大人な女性のイメージで、自分自身も年を重ねていて、そこの変化が良く映っていればいいなと思います」と、見どころをアピール。

今回のCMでは、独特なリズムで「とうもりこ」を食している川口だが、CMのエピソードを聞かれると「監督がリズムを歌ってくれて、3回かんで『とうもりこ』を食べ切ってくださいという感じだったんですけど、終日いろんな場所に行って常に、『とうもりこ』を食していたので、結構な本数を食べました(笑)」と、「とうもりこ」の食べ方には自信がある様子。

No image
No image

そこで、実際に「とうもりこ」を“リズムに合わせて食べる技“を披露することに。コツを聞かれた川口は、「これは、運ですよね(笑)コツとかないです。”3回で口に入れ!“という気合のみです」と、大胆なコツを紹介した。見事成功し満足げな笑顔を見せた。

No image
No image

ここで、4月20日から3日間、新宿駅Suicaのペンギン広場に登場する“巨大とうもりコーン”をお披露目。この施策は、サンプリングイベントとなっており、巨大とうもろこしの粒のうち、いくつかの粒が引き出せるようになっており、中には『とうもりこ』が入っており、当たりの『とうもりこ』もあるという。イベントに先駆けて、川口が実際に“巨大とうもりコーン”の引き出しを開けてみることに。見事、当たりの『とうもりこ』を引き当て、“とうもりこ1ケース”をゲットした。当たりが出るのは、4月21日と22日の2日間のみ、なくなり次第終了となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
報ステ・小川アナ、放送中の「異変」 セクハラ報道直後、一瞬沈黙し首かしげ...
ジャニーズ事務所の弱体化?以前では考えられなかった、堂本剛の行動
三代目JSB・今市隆二の写真集がもはや着エロ並みに刺激的で直視できない件!!
加藤綾子アナ、食レポで思わず出た「これはマズイ!」に出演者驚き

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加