【かわいすぎかよ】バージンロードで居眠り運転!? ウトウトしながら結婚指輪を運ぶリングボーイに会場全体がほっこり

【かわいすぎかよ】バージンロードで居眠り運転!? ウトウトしながら結婚指輪を運ぶリングボーイに会場全体がほっこり

  • Pouch
  • 更新日:2017/11/14
No image

結婚式で指輪を運ぶ係は「リングボーイ」と呼ばれていて、務めるのはたいてい、小さな男の子です。

インスタグラムユーザーの@roseleesadekさんは結婚式を挙げた際、二人の間に産まれた息子くんをその役に任命したようなのですが……。

なんと息子くん、突然の職場放棄!? 「本番中にお昼寝してしまう」という、まさかの事態が起きてしまったんです。

【出発早々に起きた「珍事件」】

結婚式らしくしっかりおめかしをして、キッズサイズの小さな車に乗り込んだ息子くん。年齢は1歳から2歳くらいでしょうか。

事件(?)が起きたのは、出発してまもなくのこと。観客の間をゆっくりと走る車の上で、なんと、思いっきり眠りこけているではないですか~! 完全に居眠り運転でふ〜らふら。あまりにも微笑ましい光景に出席者たちからは笑い声がおこります。

【完全に主役じゃないですか】

車の両脇に備えられたエアバッグのようなクッションがフカフカで、寝心地がよかったのでしょうか。こちらを枕にして、気持ちよさそ~にスヤスヤ。

途中、落っこちそうになっているところを助けられたことがきっかけでどうにか目覚めてくれましたが、それにしても可愛い登場だこと♡ こうして主役の座を見事に奪ってくれたわけなのですが、キュートすぎるから全部ゆるす~!

参照元:Instagram @roseleesadek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ちゃんとハンドル握ってる(笑)

No image

▼別角度からもどうぞ~

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アニマルシェルターの動物たちに一時の安らぎを
大阪・登美丘高校の「バブリーダンス」を踊る男の子が最高にキレッキレ! 「これが才能か」「かわいすぎる」の声上がる
【閲覧注意】犬に二足歩行を強要・虐待している動画が炎上
【どっちだ?】手の中のおやつを当てようとする柴犬→ 連続で失敗しちゃうけど頑張る姿が...(* ́艸`*)
虐待を受けたワンコが出会った小さな親友
  • このエントリーをはてなブックマークに追加