予想の斜め上を行く衝撃的な「UFOキャッチャー」が話題に!

予想の斜め上を行く衝撃的な「UFOキャッチャー」が話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/14
No image

ゲーセンと言えば今では「プリクラ」か「UFOキャッチャー」という感じで大衆受けする機械がメインとなってしまい、かつてのゲーマーが集う社交場というイメージはもはや皆無という状況です。やはり時代の流れとともにそのような文化は変わっていくのはしょうがないことではありますが、こちらのUFOキャッチャーは見たことありません。

No image

What a Meo?
— Amazing Nature (@AAMAZINGNATURE)
2017年11月10日
from Twitter

さてこちらが話題となっているUFOキャッチャーのようです。普通にぬいぐるみをキャッチしようとした瞬間・・・中からとんでもないものが出てくるのです!そこに居たのはぬいぐるみでも、おもちゃでもない、正真正銘の・・・

No image

誰お前!? そう、ネコです。

突如伸びてきたアームに驚いてしまったネコ、とっさに振り払おうとしますが、ネコ側からしてみれば、ゆっくり寝ていた中、眠りを邪魔するんじゃねえ!といったところでしょうか。本当に彼はここまでどうやって入ったのでしょうか謎すぎます。

ちなみに今回はたまたま入ってしまったようですが、中国では生きたネコをクレーンゲームでとるという、ちょっと残念なものもあるようです。

No image

ただこれは取れる確率はほぼゼロに近いでしょう。

ネコと言えば「ネコの中にネコがいるネコ」も話題となりました

もはや世界中で愛されるコンテンツとなっているようです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飼い主さんの膝の上で、お腹丸出しな子バーニーズ♡ コロコロ変わる『甘えん坊な表情』がかわいすぎた!
キュートなネコ型ティーマグ ― フタにはサカナ型ティーインフューザー付き
びっくり顔がかわいすぎ♡まんまるお目目のニャンコがTwitterで話題に
神々しい!カリン様にそっくりな悟り顔の猫に7万いいね!
『ごはん行く?』の一言に、“声としっぽ” でお返事してくれる猫たち♪ ウキウキな姿が可愛すぎた♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加